2011年8月5日金曜日

いざ、羽田へ!

夕方のフライトで日本へいける。これってけっこういままで、望んでいたことだったんですが、多くの太平洋線日本行きのフライトは午前中からお昼前後の出発が多かった為、日本へいくには早起き!というのが定番でした。しかし今年は違う!羽田空港国際線ターミナルがオープンして、北米発羽田行きのフライトはすべて午後遅くの出発。これは乗ってみるとけっこう便利です。デトロイト→羽田線はデトロイト発午後8時15分。これなら中西部のどの都市からでもゆっくり家をでれます。
ただ残念なお知らせが・・・9月1日から来年のゴールデンウィークまで運休が決定しました。でもまだ、ロス→羽田は残ります。次の訪日はロス経由になるのかな?